意味のない、変な思想を書いてみるの日。

ccレモンが飲みたい。

炭酸飲料おいしいですよね。

 

少子化とかの話をころころと聞く昨今。

今から生んでも働き手になるまで15年以上。

晩婚化による障害などのリスク上昇。

移民は育てるコストはないけど、治安悪化のリスク。

オートマタの発展でも祈ればいいのでは、とか。

 

まあそれはおいといて。

 

離婚とかそういう話もよく聞くけれど。

結婚して、思想が合うとか、合わないとか。

 

集団生活とかしていたころは四六時中一緒にいたから

相手のことをよく知っていた、結婚で理想と違った、とかあったのかなあと。

 

だから何、という話です。

おいしい炭酸飲料が飲みたいです。